

ぽぷかるお疲れ様でした

ぽぷかるお疲れさまでした~。





他のスペースを見に行ったりできなかったですけど、楽しいイベントでした。

CDを手に取ってくださった方々、本当にありがとうございます!

ジャケット



明日はぽぷかるです!
なんとかジャケットもできました。
デモソングも遅くなりましたが、どうにかできました~。

http://firestorage.jp/download/b5528ea0cad7a45ca34521fc7978727068315fea




良かったら寄って行って下さいね~




あした晴れますように、、、、、

放置期間長過ぎた、、、、、(告知)

放置してすみませんでした!!!!!


そして告知です。



どうも、イベントまで6日を切って修羅場な蒼ダイです。
まだ、マスターもできてないし、ジャケットも書いてませんw
かなーりやばい、、、、、。



でも告知。

2月13日元 愛・地球博が開催された愛・地球博記念公園にて行われるぽぷかるあいちにサークル参加します。


Greenゾーン一般サークルの17番「D-CLUB-SOUND」です。


当日の頒布予定。

東方クラブアレンジCD

1st「T1001-bd]
500円

手焼きCD-Rです。

リスト
1.intro
2.Upper-of-life(mix-edit)
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border-of-life~

3.Rockit-Dial(Hard-edit)
原曲:月時計~Luna-Dial~

4.ムゲンノヨル(Psy-mix)
原曲:夜が降りてくる

5.Hard-Shift
6.She-is-Crazy?(ドS-edit)
原曲:オーエンは彼女なのか?

7.Poor-9(JUMP-edit)
原曲:おてんば恋娘

8.Sixty-judgement(mix-edit)
原曲:六十年目の東方裁判



こんな感じになっております。
ちょこっとノンストップミックスみたいなものになっております。
近いうちにジャケットとデモも上げるつもりなので宜しくお願いします。

来年もよろしくお願いします!

今年はいろいろありました。

サークル様に参加させていただいたりしましたし、少しずつではありますが世の中に公開できる曲がつくれるようになったのかな?と思います。


来年もモクモクやっていきますので、宜しくお願いします!

一週間限定

クリスマス当日という結果になりましたが、今年の最後のお仕事。
一週間限定で頒布します。

http://firestorage.jp/download/26d612e6d859e13fe39dde15507317e5618856d5

東方ハードスタイルアレンジです。原曲は六十年目の東方裁判。
遊んでいる部分も多いので、プレゼントです。
来年どこかで、また出会えるかもしれません。



というわけでどうぞですw
プロフィール

Author:蒼ダイ箱音
FC2ブログへようこそ!
D-CLUB-SOUND代表の蒼ダイといいます。
愛知県メインでオリジナル、東方アレンジをしております。

メインジャンル

ハードスタイル
ハードトランス

宜しくお願いします。

mixiやってます。
ハンドルネーム 蒼ダイ@箱音

twitterやってます
ハンドルネーム aodai60

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
